サイト紹介

ウェアラブル翻訳デバイスの「ili(イリー)」

ウェアラブル翻訳デバイスの「ili(イリー)」
Avatar image
Webmaster
ili(イリー)とはiliは話したコトバを一瞬で音声翻訳をしてくれるウェアラブル翻訳デバイスです。
この「ili」については以前にCESイベントの記事として紹介しました。
紹介動画を見る限りではボタンを押しながら話すと、自動的に外国語に翻訳してiliがそのまま喋ってくれるようで特徴は下記です。
今のインバウンド事情を考えるといろんなビジネスチャンスもあるように思います。
2020年の東京オリンピックではもっと洗練され、機能アップしたイリーも活躍するのではないでしょうか。

★一瞬で音声翻訳:iliに搭載されているコンピューターが一瞬で言語を音声翻訳してくれます。 現在、日本語、中国語、英語に対応しています。

★インターネット接続は不要!:iliはWi-Fiや3Gなどのインターネット接続が必要ありません スタンドアロン型なのでいつでも、どこでも使用できます

★大音量でクリアな音声:旅行中の外出時や人混みの中でもきちんと翻訳音声が聞こえます。

★旅行者の強い味方!:iliは一般的な会話はもちろん、旅行中の買い物、トラブル時、レストランなどで力あなたをサポートします。

ウェアラブル翻訳デバイスili(イリー)

ili

URL
TBURL
Return Top